月会費の改定に関するお知らせ

お知らせ 2022年1月10日

旧年中は格別のご高配を賜り、深く感謝申し上げます。当施設は12月に開店2周年目を迎えることとなりました。

これもひとえに皆様のご愛顧の賜物と感謝しております。本年も旧年同様、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

さて、当施設ではお客様に健康増進を提供させていただくことを目指し、日々サービスの向上に取り組んで来ておりました。しかしながら一昨年より新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策費用や、原油価格高騰に伴う物価の上昇など、当施設を取り巻く環境も厳しさを増しています。

当施設では諸費用の削減にも取り組んでまいりましたが、上記の影響も大きく会費を増額せざるを得ない状況になってまいりました。

つきましては、誠に遺憾ではございますが、2022年3月(2月27日引き落とし分)より月会費の改定をさせていただきたく、謹んでお願い申し上げます。

会員の皆様には新たなご負担をおかけすることになり誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

当施設は今後も会員の皆様に健康増進を提供し地域の皆様の健康づくりに貢献できるようにスタッフ一同全力で取り組んでまいります。引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

月会費の改定

1,当施設で運動後サンピア伊賀の温泉利用を希望される方は現在お支払いいただいている月会費に

1,000円(1,100円税込み)を増額させていただきます。

 

2,当施設で運動後サンピア伊賀の温泉利用を希望されない方につきましては現在の月会費のまま

引き落としさせていただきます。

 

3、別紙にて温泉を利用する又は利用しない、のどちらか記入をしていただき、恐れ入りますが

2022年1月31日までに持参していただくか郵送のほどよろしくお願い申し上げます。

(温泉利用の有無につきましては変更することも可能です。)

 

4、休会中の会員様に関しましては別紙の提出が未確認の場合は復帰時に温泉利用するものとして処理させていただきます。

また、確認が取れない会員様に関しましても温泉利用するものとして処理させていただきます。

あらかじめご了承ください。

以上

サラヤ株式会社

メディカルフィットネスビタレーザ

井後 泰典

facebookでシェア Twitterでシェア Lineで送る

記事一覧へ

体験・入会申し込み随時受付中!お気軽にどうぞ!